

完成

というわけで、新天地完成です!

http://yaplog.jp/huxeisu/

完全に元の場所に戻っただけな訳ですが気にしない
嗚呼~夏休みが明ける・・・

『アライブ』、北海道編完結を読みしました・・・お陰でちょっと憂鬱

こんな微妙なブログを見てくれて皆様どうもありがとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いきなり、こんなことを宣言するワシは、別に日々のストレスによりトチ狂ったわけではございませんw
本日を持ちまして、この『無関心な仮面梟』を閉鎖しようと考えた所存でぇ~・・・ございますのよw
うん、先代と比べて、ものすっごく短いのは承知してますよw

理由としては・・・もう

やっぱ前のブログよりも使いづらい!
この一言に尽きます。

取り合えず、一応、新しき新天地を発掘いたしましたのでぇ
ここにURLを貼っときますよっとw

http://yaplog.jp/huxeisu/

こんな真似ができるのも、特定少数の者しかワシのブログを知らぬからできるんですよねぇ~
喜んでいいのか悪いのか・・・('A`)

肺活量の低下だろうか?

最近・・・ちょっと深刻的に病院でも行くか、運動を始めようか考え始めてきました。

何故かって言えば・・・
昨日からやや胸が苦しくなったりとか、動悸が激しくなったり・・・
(心の臓の鼓動が早くなるのを動悸って言うんだよね?)

これは本格的にヤバイんでなくて?

この年でポックリとか洒落にならんし・・・

あぁ・・・でも運動はしたくない・・・

めっきりダメ人間だな、ワシwww

久しく県外へ

⊂⌒~⊃、Д)⊃ふぇぇぇぇぇ~い・・・

ふぅ・・・昨日、行って参りましたよ~

広島電子専門学校のオ~プンキャンパス~♪
真ん中のがそうです


いやぁ~、着くまで大変でした・・・('A`)
まず、四時からワシの爆音目覚ましに叩き起こされ、五時五十分に予約していたリムジンバスに乗り
港でスーパージェットの揺られること約一時間?
正直、船が移動しているときに水面なんか見るもんじゃありませんよぉ~・・・結構酔いましたw

そしてぇ、船を下りた後すぐさま路面電車にぃ~・・・
白いヤツがそうですYO’(え?見えない?)

コイツにも、カナリ揺られて気分悪かったですよ~(;'A`)

で、一応無事に到着。
今回はゲーム系の特別コースだったので、体験授業が120分延長され、現役のクリエイターさんからの業界セミナーなんてのも見ることができましたぁ~・・
いやぁ~、マジでいろんな意味でですが・・・リアルでしたww
ゲームプロフェッショナルコースを選択していたのですが、いやぁ・・・まぁ、ホント、いい参考になりましたよw

担当の先生だった織田先生には、ゲーム業界のシビアな部分について、そして、ゲームクリエイターとしてのタブーなんかも教えてもらい、本人が手掛けたゲームの企画書なんか見せてもらいましたぁ~
いやぁ~、来て良かったですよねぇ~。

一通り、施設を見学し終えた後のランチの時間では、在校生(一年生らしいですが)を質問攻めにしめみました。
(・・・その際、色々無駄なことをぶっちゃけたりぶちまけたりしましたがw)
その後は、個別相談の時間で、先生方に頼んでMacを使わせてもらったり・・・でも、スクロールと右クリックがないのは結構きついものですねw

あぁ・・・ダメだ。
まだ疲れが残っている感じです・・・
あぁ・・・眠い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

誰かボスケテ・・・

ハッハッハァ~♪

広島DENSHI専門学校のオープンキャンパスの日が近づいている為か、久しくややドキドキな梟月デスw
(;´ー`)b

8/1のゲーム科特別verに行くわけですが・・・
(´・ω・`)不安で一杯です(様々な意味で・・・)

今年こそと思い、半年近くホコリを被っていた・・・・
今思うと、かなり胡散臭い

10日でおぼえるJava入門教室~
現在、5ページでSTOPですw

あぁ・・・このまままた三日坊主と化すかワシ?

まぁ、そりゃいいとして(ぇ

んで、少し前に、オープンキャンパス参加者限定のイラストを描いてきてみ?みたいなプリントが今手元に・・・
とりあえず、(何故か)オープンキャンパスの同伴者の家で、イラストを描いてみたり・・・
(昔のワシだったら、カナリ悶絶してるだろうなぁ~ww)
デザインは一応オリジナル・・・でも、目は細めのつもりだったんだけど・・・こんなことに


うぅん・・・もう少し・・・てかかなり腕を磨かなくては(;´ー`)
ついでに・・・
少年マガジン『アライブ 七巻』より・・・広瀬君w

コイツにどれ位時間かけたっけなぁ・・・・
目の部分がぁ・・・
無感情になるよう努めたのに・・・

何故でしょう?
殺意らしきものをムンムンと感じますよ???
(゚∀。)
原作と比較すればするほど悲しくなりますしね・・・

嗚呼~誰か・・・Help me!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


